こんにちは、地元でも人気の「焼肉の牛松」さんにお邪魔してきました!
牛松さん焼肉とチゲ鍋を同時に楽しめる名店です。
もともとは別の場所でお店を構えられていたのですが、令和2年の9月に移転され、新築オープンされました。
新しい店舗ということもありワクワク・・それではさっそくレポートしていきましょう!!

写真 | 牛松

お店に入ると威勢の良い女将さんにお出迎えしてもらいお席へ。
店内は、カウンター席にコンロが3個、お座敷は3テーブルあり、とってもオープンな雰囲気です。
お邪魔した日は全席が予約席で埋まっていました。さすが人気のお店。これは予約必須ですね。

乾いた喉を潤すため、とりあえず生ビールを注文。

良い店の基準はビールの冷え加減が重要なのですが、どれどれ・・・
くぅぅ~~!キンッキンに冷えてやがる!!!これはもう優勝ですね。

冷えたビールを楽しんでいるとカウンターの上に掲示されているメニューに目がとまり、カルビにしようか、それともいきなりチゲ鍋にしようか、どれも魅力的で悩むところです・・・が、ここは生センマイを注文!

酢味噌がきいたタレと一緒に頂く生センマイは、臭みもなくコリコリしていてめちゃくちゃ美味しいです!これはビールが進みますな。

続いて注文した塩タンは、ネギがちらしてあり、ちょい厚でタンの美味しさがひきたちます。
はらみはタレに漬けてあり、ほどよい甘みで柔らかく、白米との相性が抜群に良い!これはご飯何杯でもいけちゃうやつ。
お肉やホルモンの種類が豊富で、少しずつ色々な部位が楽しめて大満足です。

写真 | 塩タン
写真 | (手前) ホルモン (奥) はらみ

最後に一番人気の牛松風鍋のホルモン鍋を注文。ホルモンと豆腐、野菜のバランスが良く、名古屋の八丁味噌がベースのお鍋は何度でも食べたくなる絶品の味付けです!

写真 | ホルモン鍋

美味しいお肉を食べてスタミナをつけ、コロナを乗り切りましょう!
みなさま是非、お越しくださいませ!

OUホテルより、1.1Km 歩いて13分 タクシー ワンメーター