OUホテルでは、ホテルご利用のお客様すべての皆様に健康と安全を第一に考え、安心して御滞在いただけますよう以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

館内・客室

  • 玄関、エレベーター前、大浴場入口など館内各所に消毒液を設置しております。
  • エレベーター内、エレベーターボタン、自動販売機、パブリックスペース家具など館内の定期的な消毒を実施しています。
  • 客室、パブリックスペースの手が触れる部分は消毒を行っております。
  • 客室内は24時間換気システムにより、空気の入れ換えを行っております。
  • 客室は、11:00~14:00の清掃時には窓を開けるなど換気を行っております。
  • フロント前、朝食会場は一定の間隔を確保しております。
  • フロントに飛沫防止シートを設置し飛沫感染防止を行っております。
  • 3密を回避する為、お食事会場等で、人数制限を設ける場合がございますので、ご了承下さい。
  • チェックイン時にご利用頂くペンはお客様のご利用毎に消毒をさせて頂きます。

従業員

  • 全てのスタッフは出社時の検温・健康状態の確認・勤務時のマスク着用を行っております。
  • 各スタッフが衛生管理に努めております。
  • 朝食会場において、従業員は手指を消毒してからお料理のご提供いたします。

お客様へのお願い

  • 入館時、ダイニングレストランにご来店時の消毒の徹底をお願いしております。
  • ご宿泊のお客様には、マスク着用をお願い申し上げます。
    お忘れの場合はフロントにて販売致します。
  • 入館時、すべてのお客様に非接触体温計による体温測定および健康チェックシート記入のご協力をお願いしております。
  • 本人様確認の為、免許証等のご提示を頂いております。
  • 37.5度以上の発熱の場合、保健所の指示に従い対応をさせて頂きます。
    (やむを得ずご宿泊やパブリックスペースのご利用をご遠慮頂く場合がございます。
    何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます)
  • お客様との金銭の授受はトレーの使用を徹底しております。
  • 朝食の際はトング使用時に手袋の着用と召し上がる直前までマスクの着用をお願い致します。

おーゆ・ホテル 支配人