OUホテルは、GoToトラベルキャンペーンに参加する要件を満たしており、本キャンペーンの対象となる事業者登録を完了しております。
下記の要領にて直接公式ホームページからご予約いただくことで、割引価格でご購入いただけます。

本事業の全国一律の一時停止措置について、延長が継続となりました。
最新情報はGoToトラベル事業のお知らせをご参照ください。なお、オンライン旅行予約サイト、旅行会社経由でご予約の場合は、お申込先にお問い合わせください。

GoToトラベルキャンペーンを利用した直予約の方法

1.WEB予約

まずウェブ(下記リンク)にて対象プランのご予約を行います。

OUホテル予約

  • 予約画面上は割引前の全額が表示されます。
  • <GoToトラベルキャンペーン割引対象>と記載があるプランが対象となり、事前決済プランは対象外です。

2.STAYNAVI(ステイナビ)での割引手続き

予約完了後に、GoToTravelキャンペーン割引クーポン取得サイトSTAYNAVI(ステイナビ)サービス(下記リンク)に移動し、Go Toトラベルキャンペーン割引の手続きを行ってください。

STAYNAVI(ステイナビ)サービス 公式ページ

  • クーポン発行後、チェックイン時にSTAYNAVIで発行されたGo Toトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
  • 割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

GoToトラベルキャンペーン概要と条件

「Go Toトラベル事業」において、国による旅行代金の割引が実施され、旅行代金の半額が支援されることとなっており、そのうちの7割(旅行代金の35%)が旅行代金に充当されます。
(条件の詳細は、別途観光庁のHPにてご確認ください)

対象となるお客様 対象プランのご予約、クーポン発行、チェックイン時のクーポン提示、およびご本人確認
当面の間対象外となる旅行 東京都に居住する方の旅行

※旅行の申込み時、宿泊施設へのチェックイン時等に、住所が証明できる書類(運転免許証等)の提示を求め確認させていただきます。

キャンペーン詳細はこちらにてご確認ください。

感染症対策について

OUホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用いただけますよう、徹底した清掃のガイドライン及びプロセスを新しく採用し、衛生面を強化いたしております。

詳しくは以下をご覧ください。

新型コロナウイルス感染症に関する当ホテルの対応について

またGoToキャンペーン参画条件の対策についても徹底しており、皆さまに安心してご利用いただけるよう努めております。